ろくいちmini

ろくいちどーる別館 ありの~♪ままの~♪日常あれこれ

小さいドールに

f:id:rokuichimini:20141021092553j:plain

最近はリカちゃんサイズに気持ちが傾き、どんどん小さい物に興味が湧くようになりました。

気持ちって変化していくのですね。

実生活で引っ越す予定が延期になり、今はあれこれ変化させようという気力が少し下がっています。

ドールの服を縫っている作業場に引っ越す予定だったので、水回りをリフォームしたり内装を触っていたのですが、そろそろ寒くなり身体も動きが鈍くなりつつある今日この頃。

とりあえずドールだけ先に引っ越しを終えて、箱の詰め替えなどをしたのですが、いつの間にこれだけ集まったのか?と思うほど段ボールの箱が押入から出てきて苦笑しました。

なかなかこのドールみんなと遊んでないなぁと実感。

箱入りで眺めて楽しんでいる子もあるし、すっかり忘れていた子もある。

相変わらず段ボールを積んで収納してますが、押入よりは見やすくて、うっかり似た仕様の子をポチることは無い・・・かも?