ろくいちmini

ろくいちどーる別館 ありの~♪ままの~♪日常あれこれ

今日から寒いです

f:id:rokuichimini:20141202114240j:plain

昨日から強風が吹いて気温が下がりすごく寒くなってきました。

建物とかはいきなり寒くならないので朝の室温はまだ15度ほど有りましたが、これからは徐々に冷え込みそう。

寒くなると夏か恋しい。

夏は暑くてバテてしまい早く涼しくならないかと思い、いい加減な物です。

先日、神戸に行ったらルミナリエの試験点灯をしていました。

もうそんな季節になったのですね。

師走とは言え、あんまし実感が無いし、暇なときは相変わらずお城の通販をうろついたりしています。

リカちゃんのドレスとのセットはマジで買いそびれた!!

ソレとは別にS-月間のスイーツちゃん2が気になる今日この頃。

横分けだけど、前髪風のアレンジも出来そうだし、ナチュラルメイクも結構ツボ。

1月の月間子の様子を見て買おうかなどうしようかな?なんて妄想してます。