ろくいちmini

ろくいちどーる別館 ありの~♪ままの~♪日常あれこれ

亀更新

f:id:rokuichimini:20150205222751j:plain

こちらはご無沙汰していました。

まったり更新するつもりがほぼ放置。(汗)

 

 

今年は年明けから色々と走り回っています。

あっという間に時間が過ぎたという感じです。

でもドール服を縫ったり、遊びに行ったりする時間はありました。

 

リアルリカちゃんにも会いましたよ♪

 

私は写真を撮って舞い上がってしまったのですが、小さい女の子はリカちゃんを見てどうリアクションしていいのかわからず固まっていました。

 

着ぐるみ?リカちゃんがちょっと怖かったのかしら??(^_^;)

もしかして別名が、◎わいリカちゃん??←って、T様んちの青眉さんつながりかも??