ろくいちmini

ろくいちどーる別館 ありの~♪ままの~♪日常あれこれ

なんか・・・気分は不発花火のような

f:id:rokuichimini:20150804144058j:plain

週末に地元の花火大会に行きました。

ずいぶん長く住んでいるのに、間近で見たことがなかったので思い立って行くことに。

花火は一時間あまり打ち上がっているので、花火が始まってから人混みに揉まれつつメイン会場に入るとそこには多数の屋台が!

思わずビールと手羽先焼きの屋台に並びましたが、屋台はどこも行列が長くて全然前に進まん〜!(汗)

かれこれ40分ほど並んで、花火は屋台の陰で見えないけれど、さあ注文するまであと一組待ちっ!

ってところで、巨大な花火が打ち上がって・・・花火大会は終了しました。

_| ̄|○

ビールはコップが品切れしたらしく、なんでも唐揚げ用の小さいコップで少し値下げして販売していて、それもまた気分下がるわー。

もう、いいや!と列から抜けました。

しかし帰りにどこかのレストランに入ろうとしてもどこも満員。

空腹と暑さでへとへとになって帰りました。

すごく疲れる花火大会でした。