ろくいちmini

ろくいちどーる別館 ありの~♪ままの~♪日常あれこれ

雑草、駆逐してやるーっ

f:id:rokuichimini:20150805115540j:plain

電動の草刈り機、買いました。

マキタのクリーナーを買うときに、バッテリーが電動の色々な工具と共有できるので、便利なんだそうです。

掃除機の買い換えも本当なら1万円弱のシンプル仕様でいいわ!

って、なるはずだったのだけれど。

普段は見向きもしない最上機種のクリーナーに手を出したのは、そんな交換性のためでした。

もちろん、葛藤しましたとも。

コレを買う代金で普通のrurukoとキャスコレ2体は買えるなぁとか。

ちょっと割高なrurukoとキャスコレ1体とか。

やたらrurukoが出てきていますが、最近はrurukoがすごく気になってる。

でも畑の草刈りをこの炎天下で、手動の鎌で刈るなんて、ムリっ。

それに電動草刈りでバイーンって刈ったらどなん気持ちなのか興味が湧いてしまい。

好奇心・必要性>ruruko  になってしまいました。

いやあ〜〜!

電動草刈り、すごい威力。

バリバリ刈りまっせって言うほど刈れた。

日本の草刈りだーっ、て草刈正雄さんのCMの通り。

ひさしぶりにスカッとした。