ろくいちmini

ろくいちどーる別館 ありの~♪ままの~♪日常あれこれ

近況

ご無沙汰しています。

今年に入ってから我が家のドールを見直し、意を決して(大げさな…)オク出しをしていました。

オク出しって、結構気を遣うというかパワーが要りました。

手順とか要領がわからないからドタバタするというか…。

慣れたらそうでもないとは思うのですが、初めての事はどうしても手間取ってしまいます。

 

思い入れのある子たちだったんですが、私の手元にあるよりはどなたかもっと必要な方に手渡ったほうが良いような気がして。

手放すのだから、思い入れもプチンと切ってお嫁に出しました。

おかげさまでそれぞれ良い方の所に行きました♪

落札して下さった方々には感謝しています。

 

f:id:rokuichimini:20160326095519j:plain

3月は淡路島の植物園にも行きました。

すっかり春の庭になっていて、平日だったのでそんなに混み合っていないし、ドールを連れてくれば良かったわ!と思いました。