ろくいちmini

ろくいちどーる別館 ありの~♪ままの~♪日常あれこれ

寒くなってきました

f:id:rokuichimini:20141028225646j:plain

気温が色々と変化した先週、風邪気味だったのがじわじわーっと本格的に風邪を引いてしまい、今や自分をごまかせないほど風邪です。

時間によってだるくなったりしますが、熱も出ないし普通の生活を送っています。

ただ、ノドが痛い。

夜の歯磨きは引き締め効果のある塩が入っているものを使ってますが、さすがに昨夜はソレのせいで地獄を見ました。(涙目)

ノドが痛いって・・・炎症なんですねぇ。

なんも考えてなかった。_| ̄|○

みゆちゃんのヘッドドレスがちょっと短いなぁと気が付き、作り直して、写真も撮り直して。

おかげで体力使い果たしました。

そこまでしてしなきゃならない物でもないけれど、はじめるとトランス状態になってやめられない。(笑)

何かを作っているときは何事もうまくいかなくてストレスたまって肩もこるけど、嫌ならそもそもやってないだろうし。

物作りオタクのサガなんでしょうかねぇ…(遠い目)