ろくいちmini

ろくいちどーる別館 ありの~♪ままの~♪日常あれこれ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影のために

カボチャを自室に運んでみたり。 滑稽なほど、カボチャを抱きかかえて右往左往してます。

久しぶりに

最近、お友だちがブログの更新をしていたので、私も生存報告を兼ねて更新しなきゃな〜と思い立ちました。 先日、久しぶりに広島へ行くと色々と変化も有り。 海岸にいっぱい居たノラさんたちが激減していました。 餌付け禁止の看板が立っていて、ネコが住みに…

はっさく大福

サービスエリアで売っていたので食してみた。 甘味と酸味で、もっちり&さっぱりした美味しさ。

キットカット大漁

ネスカフェアンバサダーに入っています。 入っている?というのか、定期便でコーヒーが届くだけの通販会員です。 最近、コーヒーを入れるとミニゲームが始まって、当たるとキットカットがもらえます。 定期便でわっさ~と届いたキットカット。 毎日3時のおや…

畑の収穫

今年から野菜を畑に地植えしました。 去年まではプランターだったのですが、比較するとやはり大地のパワーはすごいな!と実感します。 トマトは甘さが全然違いました。 畑は道に面していませんが、川沿いの散歩道沿いなので、たまには通りがかった人に食べら…