ろくいちmini

ろくいちどーる別館 ありの~♪ままの~♪日常あれこれ

畑の収穫

今年から野菜を畑に地植えしました。

去年まではプランターだったのですが、比較するとやはり大地のパワーはすごいな!と実感します。

トマトは甘さが全然違いました。

 

 

f:id:rokuichimini:20150710172145j:plain

畑は道に面していませんが、川沿いの散歩道沿いなので、たまには通りがかった人に食べられてしまうかも?なんて思っていたら、カラスに狙われています。

最初の収穫も待ちに待っていたのに鳥につつかれて実に穴が開いていたり、ちぎられて道に転がっていたり。

 

その他、虫やカビや色んな物と戦いながら畑ライフを楽しんでいます。