ろくいちmini

ろくいちどーる別館 ありの~♪ままの~♪日常あれこれ

ネスカフェアンバサダー

 

 

f:id:rokuichimini:20141208110712j:plain

テレビやネットでよく見かける広告のネスカフェアンバサダーになりました。

 

相方が何気なく応募したらしくて、数日後にはマシンを持ったネスレの営業さんが説明にやってきました。

 

ネスカフェアンバサダーって、平たく言えばコーヒーマシンを提供してもらう代わりにコーヒーの粉を継続して定期購入する事なんだなぁと話を聞きながら思ったんですが、物珍しさもあって使う事に。

サンプルのコーヒーは深煎りなのでちょっと苦めでした。

 

このマシンは最新式で丸々したデザインからタマっていう名前なんだそうです。

 

いつもはレギュラーコーヒーで、価格で言うと1杯5円。

ネスカフェアンバサダーはインスタントコーヒーで1杯20円。

確かにこれだけだと高い印象。

 

電卓で金額を出したらなんだかなぁ?なシステム。

 

でも気軽にボタン一つでコーヒーやラテが出来るので、けっこう楽しんで使っています。

と言うかハマってます。

 

通販でコーヒーの粉を注文したら、おまけでキットカットとかが入っていてラッキー♪とかもあるし〜。←ソコ?

 

ちなみに相方は名前が覚えにくいらしくて、ネスカフェアンサバダーって言ってます。

 

 

広告を非表示にする