ろくいちmini

ろくいちどーる別館 ありの~♪ままの~♪日常あれこれ

欲しい物がいろいろ

f:id:rokuichimini:20150822094055j:plain

まめに更新しようと思っていたのにしばらく開いてしまいました。

ブログに載せ忘れたみゆちゃんの写真。

こっちにアップしとこ〜っと。

少しずつ涼しくなってくると欲しい物が増えてくる。

かれこれ15年は使っているミシンのモーターがそろそろあやしい。

時々、ガガッと大きな音がしてエラーを起こしてストップする。

新しいミシンが欲しい。

職業用も欲しいけれど、普段使いにボタンホールかがりやジグザグ縫いも使いたいので、家庭用の上位機種が欲しい。

ミシンメーカーのサイトを回ると便利な機能がいっぱい有って目移りする。

悩むー。

ruruko、以前にゆめみるさんを買ったときにお値段は高いけれど気に入ったので迷わずポチッと行ってしまったせいか、新しい子がまた欲しくなってきた。

値段への抵抗が薄れたのが不思議。

こもれびさんが再販されたら飛びつきそうな予感・・・。

ドレスは不要なので本体だけでいいのだけれど。

まずありえないから、まぁいいか。

そういえば今日は金沢LCの日。

来月は神戸だしなぁ。

これも散財の予感。